

ならんで。

IMG_0371_convert_20101123231313.jpg
 

先週、冷却還元の窯が焼き上がりました。今ならまだ持って帰っておられない作品もあるかとは思いますので、
いつもの作品の感じではなくて、気になる作品があれば、気軽にたずねてくださいませ。

写真の作品は長さを変えて並べておきたいという、イメージを成形の前からしっかり持っておられて
時間はかかりましたが、五つで一つの作品として完成されました。

こういう作品はいろいろ置き方、並べ方をかえるとまた違った雰囲気で楽しめますし。
もちろん、一つずつ使っても十分な魅力を持っていますので、使う楽しみが増す作品ですね。
                                  (正吉)
プロフィール

tenmabashi

Author:tenmabashi
大阪よみうり文化センター天満橋校の陶芸教室。
スタッフによる教室紹介。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
