

良いお年を!

当然ですけど、作品棚に焼き上がったうさぎたちはもう殆ど残っていませんでした。

色々なタイプを作った方、職人さんのように同じ物をたくさん作った方、1つにすべての力を注ぎ込んだ方など、それぞれ気持ちのこもったうさぎたちは、早いもので間もなく主役となりますね。

今年もアッと言う間でした!…て、決まり文句ですけどホントに感じます(~o~)


さて、今日はさすがにお休みの方が多く、更に読売センターも28日が年内最後だったので、人影も少なく何やら寂しい雰囲気を感じてしまいました。

それでも忙しい中、制作しに来ていただいた生徒さんとは、ご挨拶出来たのですけれど、改めまして…
今年は特にと言うべきでしょうか(^_^;)…色々ありましたけど、皆さんにご協力いただきまして、何とか無事に年を越せそうです。有り難うございましたm(__)m
お体にお気をつけて、よいお年をお迎えください。

次回の教室は2011年1月7日金曜日、担当は瀧川さんの予定です。

来年もよろしくお願いいたします。 さとー

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

tenmabashi

Author:tenmabashi
大阪よみうり文化センター天満橋校の陶芸教室。
スタッフによる教室紹介。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
