

LEDは無いです

2012021012100000.jpg

たいへんよく出来ていますよね。
イラストなどではこういう題材を見ることありますが、これは立体作品で、結構大きいんです。

技術的に難しいのは当然ですが、感心するのはバランス感覚です。
カボチャは大きさや表面の処理、ヘタの作り込みなど、かなりリアルに作っているのに、上にちょこんと座る小さな女の子は適度に抜いてあります。

でも顔の角度や姿勢、表情などのイメージはしっかり考えてあり、その上で着彩も淡い色合いをサラッと塗って、可愛らしさを損なわない絶妙な軽さに仕上がっているんです。

僕ならこわい雰囲気になるところでしょう。

写真ですでにお気づきのこととは思いますが、これはランプシェードになっています。

以前ご自分の小さなLEDのライトを試されていましたが、余りにも暗く、しかも独特の青白い光は冷たくてこわいです(それこそ台無しです(´д`ι))。

せっかく可愛いので、セットするときには白熱球をおすすめというか、必ずそうして下さい(~o~)
さとー

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

tenmabashi

Author:tenmabashi
大阪よみうり文化センター天満橋校の陶芸教室。
スタッフによる教室紹介。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
