

ガラッと

25日、年内最後の火曜日の教室はクリスマスでした

イルミネーションがチカチカ綺麗だったお店が今夜のうちに(ガラッ)と正月仕様のちょっと地味めのディスプレイに代わるんですね
(^。^)

皆さん準備がお忙しいのか、出席される方が少なくて寂しかったです。

その分質問には多少時間をかけて対応出来たかなと思いますけど。

あとは上絵の窯出しをしたのですが、ありがたい事にどれも鮮やかに焼き上がっていました( *`ω´)

失敗なしです。

酸化と還元は前週に窯出しが済んでいて、持ち帰られていたため、残念ながらほとんどの作品を見れませんでした。

ただ、どれもうまく仕上がっていたとのご報告はいただきましたけどd(^_^o)

さて、お正月をはさんで新年スタートするのは8日です。

変異型ノロウイルス(´Д` )が流行っているとかで怖いですけど、また元気に新年のご挨拶をしたいものです。

みなさん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

追伸、写真はサンプルで作ったヘビの焼き上がりです。

一ヶ月位前には焼き上がりをお見せしたかったです、、、


さとー
IMG_7776.jpg


テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

tenmabashi

Author:tenmabashi
大阪よみうり文化センター天満橋校の陶芸教室。
スタッフによる教室紹介。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
