FC2ブログ

今こそ春を

2012年の教室が始まりました。

皆さん本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

僕にとっては昨年末の27日に教室に来ていましたから、いつも通りに一週空いただけなんですけど、お休みの間に2~3キロ体重が増えてしまい、自分の重さをときどき意識しながらの初日でした
(^_^;)

短期間に…冷静に考えてみたら恐ろしい話しです

皆さんはいかがですかね~?
(-_-;)

この日、まずは恒例、新年のご挨拶を交わした後、気持ちも新たに(!?)制作をスタートされた方、そのまま続きをされた方、ゆっくりウロウロされた方など、皆さんそれぞれのペースで過ごされていました。

じつはとても寂しい1日になるのではないかと危惧していたのですが、そんなこともなく安心しました。

さて、今回は何を写したかというと、転写シートを貼った湯のみです。

年末に余裕があれば上絵の窯をするつもりにしていましたが、出来なかったので、1月中は難しいかも知れませんが、2月には焼きたいと考えています。

希望される方はもちろん、新年何から始めようか思案されている方は、是非早い目のご準備をよろしくお願いいたします(^∀^)>

寒さはこれからが本番ですが、今こそ春を感じるようなヤツを期待していまっす(^_-)
さと~

2012011020210000.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tenmabashi

Author:tenmabashi
大阪よみうり文化センター天満橋校の陶芸教室。
スタッフによる教室紹介。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード