

2014年よみうり文化センターカルチャーフェスティバル in太閤園


IMG_0923_convert_20140824220013.jpg
IMG_0924_convert_20140824220852.jpg
IMG_0925_convert_20140824220306.jpg
IMG_0926_convert_20140824220411.jpg

なかなかブログ更新できてなくて、すいません。。
今年のカルチャーフェスティバルの陶芸教室の展示の風景です。

なんせ、台風接近がありましたので、残念な部分もありましたが、
展示をみて、教室に見学に来られた方もおられました。

良い作品がならんでいたということでしょう。

ぼけた写真しかないアングルもあり、もうしわけありませんが。。
                           (正吉)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーい! 早速ありがとうございます。
2枚目めちゃきれいに撮れてますね。うれしいです♪

太閤園お疲れ様でした。
初参加でしたが、先生方のおかげで完成でき、無事出品することができました。ありがとうございました。
良い思い出になりました(*^_^*)
プロフィール

tenmabashi

Author:tenmabashi
大阪よみうり文化センター天満橋校の陶芸教室。
スタッフによる教室紹介。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
